2014/09/26

いい天気だ。

1411706372225.jpg

久々の片瀬江ノ島!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食@片瀬江ノ島

1411703748951.jpg
早起きして、片瀬江ノ島で朝食!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/20

ホーチミン生活、1ヶ月。

 4月20日に、あわただしく成田を出発してから、1ヶ月…。しんどい(笑)。

 成田発の前夜、東京のホテルに1泊したんだよね。湘南の部屋のものをぜ~んぶ引き払ったんで。
 そしたらさ~。そのホテルに行くまでに、スーツケースが壊れた…。いちばん弱そうな車のところが。
 
 このスーツケースとはいろんなところに行って、いっしょにいろんなものを見てきたんだよなぁ。
 だから、すごく別れはつらかったんだけど、新しいスーツケースを購入して、こいつはホテルに頼んで処分してもらった(涙)。ごめん!

20120420

 クアラルンプール、ペナン、ランカウイ、ゴールドコースト、テニアン、ハワイ、マルタ、ロンドン…。
 ぜ~んぶイイ思い出だよ。おつかれさまでした。

 4月末のホーチミンは、とにかく暑くてバテバテ。日本が涼しかったので、慣れるまでタイヘン。
 最近は、朝晩少し涼しくなったかな…でもあついけどね。

 フォーをどうアレンジすれば、いちばんおいしいのかが課題っす。

 2012042918

 ウォーターメロンジュースがウマイ!

201205203

 つーことで、なんとか生きてます。
 いろいろ…あるけどね。

 また、アップしま~す。ホーチミンでの生活。

201204292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/05

引っ越しの準備しなきゃ…。

 4月中に、引っ越しま~す。
 引っ越し先は、ベトナムのホーチミン。

20120405

 最低1年。その先はまだわかんない。

 ベトナム語…さっぱりわからん。まぁ、なんとかなるか…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/21

今シーズンのTOKYOは、イイ感じだ。

J1第2節
 FC東京 vs. 名古屋グランパス 3-2  味の素スタジアム
ACL
 FC東京 vs. 蔚山 2-2  国立競技場

20120320

 いやぁ~。楽しいっす。

 何よりも梶山が…やる気十分。
 ナオが止まらない。
 秀人の成長がハンパない。
 米本が帰ってきた。もらい泣きしそうになった。
 徳永のループシュートが入ってしまった見事に決まった。
 ACLのTOKYO初ゴールが、あの谷澤だ。
 長谷川アーリアジャスールがこんなに早くネタになっているチームにフィットしている。

 “ハセガワアーリアジャスール”って、言いたくなるよね。“ハセガワアーリアジャスール”…。
 いま、ほとんどのTOKYOファンの頭の中で♪ハセガワアーリアジャスール♪の歌が、リフレインしてるでしょ(笑)。

 とにかく、いろいろ楽しいのだ。そして強い!

 まぁ、シーズンは長いからいろんなことがあるだろうけど、な~んかみんなで乗り越えていける気がするんだよねぇ。

 次節は神戸。う~ん行きたい…でも、たぶん行けない(涙)。


 今日の湘南。
 イイ天気だったね~。江の島からの富士山。

20120322

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/16

今日の湘南。

 夕方。曇り空で、風がちょっと冷たい。

20120316

 いやぁ~、若さってすごいね。
 たぶん、どっかの中学生だと思うんだけど、裸足になって波打ち際で走り回ってたよ。
 つめたいぞ~、海。

 あー、青春だね。

 
 そんなわけで、明日は味スタ。
 オレも頑張るよ。(意味がわからん。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/03

さぁ、今年も始まった。

2012 FUJI XEROX SUPER CUP
 柏レイソル vs. FC東京  2-1  国立競技場

201203031

 まぁ、レイソルは強いっすな。イイ外人が、チームにフィットしてる。
 さすが!ちばぎんカップ王者!

 新生FC東京、これからっす。

201203032

 ワクワクするサッカー、やってくれると思います。

 あ~。ブリスベン、行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今日の湘南。