« 歩きました…ペナン制覇! なんてね… | トップページ | KLのイスラム寺院 “マスジット・ジャメ”へ »

2004/12/29

パワフルな街? KL!

PC290084
12月29日

 お気に入りのホテルと、いろいろな体験をしたペナンを離れてクアラルンプールへ。

 ホテル近くのペトロナス・ツイン・タワー(世界最高の高さ? どっかに抜かれたっけ?)の近辺を少し歩いてみました。ツインタワーのショッピングモールはでかい! 人が多い! にぎやか! …というわけで、なんかパワーを感じました…マレーシアの首都の。東京に住んでいるから、人の多さには慣れてるんだけど。東京よりパワフルかも。

 明日は、寺院やモスクを見たいなぁ。と、思っています。

 短時間でも飛行機に乗ると疲れる…おやすみなさい。

|

« 歩きました…ペナン制覇! なんてね… | トップページ | KLのイスラム寺院 “マスジット・ジャメ”へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2411535

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルな街? KL!:

« 歩きました…ペナン制覇! なんてね… | トップページ | KLのイスラム寺院 “マスジット・ジャメ”へ »