« フィールド・オブ・ドリームス | トップページ | 岡崎朋美さん 2位! »

2004/12/04

試写会「僕の彼女を紹介します」

 チョン・ジヒョン様主演の「僕の彼女を紹介します」の試写会に行ってきました。

 個人的には、「猟奇的な彼女」以来、チョン・ジヒョン様が大好きですので楽しめました。しかし、ストーリーの流れなどは、ちょっとグダグダというか、散漫なところもあって、「どうかなぁ~」という気もしました。
 「猟奇的~」の方が独自の世界が展開されていてわたくしは好きです。「僕の~」は、有名映画に憧れを持つ監督が作った“80年代アイドル邦画”という感じがする…。(果たしてこれで雰囲気が伝わるのか?) 
 
 会場では泣いている女性が結構いらっしゃいました。泣きたい女性はどうぞ! 
 チョン・ジヒョン様の警察官、カッコよかったです。ファン必見!

 あっ! 「猟奇的な彼女」を見て、この監督の世界を知ってから見た方がいいかも…。

|

« フィールド・オブ・ドリームス | トップページ | 岡崎朋美さん 2位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2144945

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会「僕の彼女を紹介します」:

» 『僕の彼女を紹介します』 [映画子の映画日記]
配給:ワーナー・ブラザース映画 ★☆☆☆☆ 私はダメでした・・・。 チョン・ジヒョンの?! つっこみどころ満載すぎでしょう!!!!! チョン・ジヒョンの魅... [続きを読む]

受信: 2005/03/07 01:21

« フィールド・オブ・ドリームス | トップページ | 岡崎朋美さん 2位! »