« 日本 vs ドイツ | トップページ | ダンスのレッスン »

2004/12/17

気分転換に…

 タイトルバナーに写真を使ってみました。数年前にバリ島に行ったときの写真です。
 波がよかった! チューブ、巻いてましたよ! わたくしは、乗れないけど…(涙)。
 
 これからは、下手な写真も少しずつ載せてみようかなぁ。
 年末には海外逃亡しますので、UPできる環境があれば現地からのUPにも挑戦してみます!

 こんな未熟者のブログにも、来ていただける方が結構いらっしゃるので…。
 ありがとうございます…ホントに。

|

« 日本 vs ドイツ | トップページ | ダンスのレッスン »

コメント

さわやかで素敵な写真ですね。風を感じました。
年末海外逃亡、羨ましいです;)
おみやげ写真をね楽しみにしていますね。

投稿: tearoom | 2004/12/18 01:15

△ もったいないほどの、お褒めの言葉を…。
 ありがとうございます。

投稿: nautica crew | 2004/12/18 01:35

おじゃまします。

拙HPにお越し下さりありがとうございました。
バリ島の写真、きれいですね。
今、深夜に韓国ドラマ「バリの出来事」やってますが
寒くなるとこのような「南の島・国」が恋しくなりますね。

年末年始を海外で過ごすなんて、一見優雅に聞こえますが、「海外逃亡」という言い回し(?)に何かあるのでは?と感じずにはいられません(?)。

松原みきさんの応援サイトがきっかけでウチに
お越し下さったという意味ではこれで松原さんを
思い出せるものがまた一つ増えたようでそれはそれで
嬉しく思います。

ウチのHPをご覧になっておわかりの通り、ただの
野球&プロレスバカなウチではありますが、多少長く
生きているとその他の事もそれなりに理解できるよう
になるというかなんというか…。

今後とも…。宜しくお願い致します。

投稿: katsuzo | 2004/12/18 11:22

△ katsuzoさん、コメントありがとうございます。
 いろんなわずらわしいことを忘れたいので、“海外 逃亡”です。
  帰って来なかったりして…。
  現地人になってたら遊びに来てください。

 これからもよろしくお願いします。

投稿: nautica crew | 2004/12/19 23:39

今 日本では インドネシア スマトラ島沖で起きた巨大地震の報道で持ちきりです。周辺六カ国の津波の被害の中にマレーシア ペナン島が…。 被害に巻き込まれていないか心配です。 海に近づかないでください。連絡できる環境があったら ぜひweblogに 確認をお願いします。

投稿: KUMUSTA | 2004/12/27 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2296025

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に…:

« 日本 vs ドイツ | トップページ | ダンスのレッスン »