« 試写会「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | 2日連続表彰台! 岡崎朋美さん »

2004/12/04

岡崎朋美さん 2位!

 ワールドカップスピードスケート長野大会で、岡崎朋美さんが2位で表彰台に! 
 
 彼女の強い信念が好きです。長野五輪で一躍アイドルのように注目されても全く動じず、腰の故障で手術をして引退がささやかれてもリハビリとトレーニングを積み重ねて復活。大逆転でソルトレーク五輪にも出場し、五輪でも6位入賞しました。
 スタートのときの集中している表情、レースが終わった後のファンの声援に答える笑顔、大一番でのメンタルの強さ…女性としても、アスリートとしてもホントに魅力的だと思いませんか?

 2004~2005シーズン、好調のスタート! 応援します! トリノ五輪でも岡崎さんの姿を見たいなぁ~。

|

« 試写会「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | 2日連続表彰台! 岡崎朋美さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2151433

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎朋美さん 2位!:

« 試写会「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | 2日連続表彰台! 岡崎朋美さん »