« 市立船橋のサッカー… | トップページ | 市船vs鹿実…期待通りの好ゲーム! »

2005/01/09

楽しみ! 市船vs鹿実

 そんなに観るつもりはなかったのだが…高校サッカー。結構おもしろいね。

 TV中継の、あの、ムリに感動させようとしているレポートだけはちょっとなぁ…。
 
 さすがの市船も、国立での80分ではわずかな時間だが隙がでた。というか、ここまで来る相手はそれを見逃さない。
 まぁ、ほとんど市船のリズムで試合が進んだが、ロスタイムに追いつかれてPK戦…普通ならPK戦の流れは星稜だ。
 しかし、あの状況で冷静だったねぇ、市船の選手たち。浮いたキックは1本もなし。一方の星稜は、ロスタイムにやっとのことでつかんだチャンスをものにしようと、ちょっと力んだ。

 明日の決勝、楽しみ! 
 鹿実は、コンビネーションのいい攻撃で揺さぶってくる。サイドを使って。市船のバランスのいい守備を崩せるか…。
 どっちも頑張れぇ!

 今夜は、セリエAのフィオレンティーナvsラツィオもあるよ。nakata、どうかなぁ。
 
 忙しい、忙しい!

|

« 市立船橋のサッカー… | トップページ | 市船vs鹿実…期待通りの好ゲーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2519883

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ! 市船vs鹿実:

« 市立船橋のサッカー… | トップページ | 市船vs鹿実…期待通りの好ゲーム! »