« 楽しみ! 市船vs鹿実 | トップページ | 北朝鮮戦のチケット… »

2005/01/10

市船vs鹿実…期待通りの好ゲーム!

 最終的にはPK戦だったし、勝ち負けはもうどうでもいいでしょう。

 いいサッカーでした。ホントに。
 勢いのある鹿実の攻撃、冷静でバランスのいい市船の守備。観ていて楽しかったなぁ。
 高校サッカーが、こんなにおもしろいとは…。

 話は変わって、日本代表とかJリーグの試合なんかも観ていて思うけど、民放のサッカー中継はうっとうしいねぇ。「落ち着いてサッカーを観たいんだよ。こっちは!」って言いたくなる。スカパーやNHKみたいな感じにならないかねぇ。
 特に高校サッカーは…選手の家庭事情とかあまり触れなくてもいいんじゃない?
 それと、サッカー中継(特にトヨタカップなど)に、某お笑いタレントもいらないよね。このまえのトヨタカップで負けたコロンビアのクラブの監督なんか、帰ってから襲われたんだから…命かけてるんだよ。
 視聴率のために演出(といえるのか?)が必要なのかなぁ~。よくわからん。

 セリエAのnakata選手、次節のブレシア戦には復活らしい。 結構、コンディション悪いんでしょうか? 痛みがとれないのかなぁ。観たいです、彼らしいプレーを。 

|

« 楽しみ! 市船vs鹿実 | トップページ | 北朝鮮戦のチケット… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2534739

この記事へのトラックバック一覧です: 市船vs鹿実…期待通りの好ゲーム!:

« 楽しみ! 市船vs鹿実 | トップページ | 北朝鮮戦のチケット… »