« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 雪の京都。 »

2005/02/01

海遊館

050201-5 TVKの“sakusaku”で、ジゴロウさんとカエラさんが話題にしていた大阪の海遊館に行って来ました。


050201-2050201-3 京都からなので、片道1時間ちょっとかかっちゃったけど、行く価値はあった。
 なんといってもジンベエザメを見ることができた!!! いやぁー、風格が違います。あの、ゆったりとした泳ぎ。
 でかい水槽の前に、しばらく釘付けでした。
 
 050201-1もちろん、ペンギンやエイやクラゲなどなど水族館の定番たちもいましたが…やっぱりジンベエザメでしょ。

050201-4 それにしても、今日は寒かった。駅のホームでじっとしていられないくらい。
 風邪は、もう一息で治りそう。薬飲んで寝ます。

|

« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 雪の京都。 »

コメント

こんばんはっ。

遊びに来た瞬間、ジンベイに釘付けです!!
ダイバーな私は、海で見たいですが、その前に
練習(?)で見に行っちゃおうかなって思っちゃいました(笑)

風邪、お大事にしてくださいねo(^-^)o

投稿: じゅり | 2005/02/02 02:16

△ じゅりさん、ありがとうございます。

 じゅりさんは、この記事に食いつくだろうと思いました(笑)。

 ダイバーを断念したわたくしとしては、水族館で満足です。でも、海の中で出会ったら感動でしょうねぇ。
 
 海遊館、ぜひ行ってみて下さい! いいですよ~。
 
 おかげさまで、風邪は、ほとんど治りました。

投稿: nautica crew | 2005/02/02 23:24

うわァ~、読まれてましたか!(〃∀〃)ゞいや~おはずかしい
回復されたようで何よりです!

投稿: じゅり | 2005/02/04 00:36

△ じゅりさん、ありがとうございます。

 わかりますよ、あのブログを見れば。
 また、よろしく。

投稿: nautica crew | 2005/02/06 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2774268

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館:

« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | 雪の京都。 »