« 南禅寺 | トップページ | 最終予選前夜 »

2005/02/08

ブログって…

 眞鍋かをり女史が、自分のブログのあり方についてあらためて考えてました。

 まぁ、有名人であるがゆえの悩みといえばそれまでですが…。「実は物事を真剣に考える方なんだなぁ」と、より好感を持ちました。
 でも、べつにメッセージらしきものが込められてなくても、自分のブログなんだし、多くの人が読んで楽しんでいるんだし、いいんじゃないかなぁ。前にも書きましたが、眞鍋かをり女史のブログ、好きです。タレントさんなのに、自由奔放で。

 さて一方、わたくしのブログですが、最近、立ち寄って下さる方が自分が思っていた以上にいらっしゃって、ありがたいやらお恥ずかしいやらで…。
 
 自分の日記代わりですので…多少つまらなくても勘弁してください。
 来ていただいてありがとうございます。

|

« 南禅寺 | トップページ | 最終予選前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2852914

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって…:

« 南禅寺 | トップページ | 最終予選前夜 »