« 北朝鮮戦の復習 | トップページ | Forza! NAKATA! »

2005/02/14

スタバで…

 たった今、起こしてしまった事件…。
 いつも行くスタバでパソコンをいじっていたら(お店には迷惑ですねぇ)、カプチーノをテーブルから落としてしまった! 一大事ですよ!

 でも、スタッフの方々の対応が実に気持ち良かった…。
 一人のスタッフがすぐにペーパータオルを持って来て、「大丈夫ですか? やけどなどなさってませんか? お飲み物を作り直して参ります。」 そして、もう一人のスタッフがすぐにモップを持って来て床を拭いてくださいました。、

 さらにわたくしの元には、ノンファット、エクストラホットのトールカプチーノが…オーダーも覚えていてくださってたのですね。

 ちょっとジーパンが濡れてしまったのですが(パソコンは無事)、なんだかうれしい出来事でした。
 スタバがますます好きになりました!

|

« 北朝鮮戦の復習 | トップページ | Forza! NAKATA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/2928614

この記事へのトラックバック一覧です: スタバで…:

» スターバックス コーヒー ジャパン(株)(ヘラクレス:2712)の株主優待 [株主優待カレンダー月別トレード]
スターバックス コーヒー ジャパン(株)の株主優待 世界最大のコーヒーチェーンの日本法人。 国内エスプレッソ市場で先駆。直営で全国展開中 投資金額:3万〜5万円 区分:優待無料券 3月末の株主に、ドリンク無料券を下記の枚数分贈呈(使用期限:翌年3月31日) 1株以上..... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 11:25

« 北朝鮮戦の復習 | トップページ | Forza! NAKATA! »