« NAUTICA | トップページ | Jリーグ開幕! »

2005/03/01

ターミナル

terminal チョット遅いですが、スティーブン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演の“ターミナル”

 これは、期待していきました。
 空港のセットには驚き! トム・ハンクスの演技も素晴らしい! …でも、何か足りない。

 なんだろうなぁ。悪くはないんだけど。
 もう少し短い時間にまとめてすっきりさせたほうがよかったかも。それと、トム・ハンクスの周りを固めている空港の人たち、もう少しそれぞれの個性がはっきりしてたほうがいいのかなぁ。

 期待していただけに、ちょっと。でも、今日は安く観られたからいいか…(1000円)。

 トム・ハンクス演じるビクターが、どうしてもNYに行きたかった理由、アメリカ映画らしかった。“フィールド・オブ・ドリームス”で、主役が球場を作った理由を思い出した。
 いい話であることは、間違いないです。

|

« NAUTICA | トップページ | Jリーグ開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/3131977

この記事へのトラックバック一覧です: ターミナル:

» ターミナル(2004) [憂しと見し世ぞSE]
トラバどうも。共通点は宇多田ヒカルだけみたいですが・・・よろしく。 [続きを読む]

受信: 2005/03/02 00:20

« NAUTICA | トップページ | Jリーグ開幕! »