« カナリア | トップページ | 柏レイソル vs FC東京  3 - 1  »

2005/03/18

「あぶない刑事」復活…。

 とにかく横浜には、“タカ”と“ユージ”というかっこいい刑事がいて、日々 “銀星会”と闘っているんです(笑)。
 
 7年ぶりだそうです。今度は、『まだまだ あぶない刑事』。

 好きなんですよ。たのしみ。
 むか~し、TVシリーズをやってたころ、わたくしの友達(…といっても結構年上ですが)にアクション&スタント系の事務所に所属している役者さんがいて、犯人グループの一人とか、鑑識官とかで何回か出演してたこともあったりして。
 マンガみたいな展開だけど、ちょっとだけジーンとくるところもあります。そして、何よりも舘さんと恭兵さんがかっこいい! 
 ふたりとも、もう52~53才…?。でもかっこいいなぁ。舘さんは、一度拝見させていただいたことがあるけど、かっこいいオーラを出しまくってた。あんな風に年をとれたらいいよなぁ。
 
 ちなみに、後輩刑事のトオル君は出世してるらしい。
 サウンドトラックも毎回かっこいいんですよ!

 今年の夏?秋?に公開。絶対観に行きます。

 明日は、柏レイソル vs FC東京(ヤマザキナビスコ杯)。わたくしは、柏まで遠征する予定。
 試合に備えてアップしておくかぁ…?

|

« カナリア | トップページ | 柏レイソル vs FC東京  3 - 1  »

コメント

はじめまして。

かつてのEDの赤レンガ倉庫も、埠頭も、いまではすっかり観光地です・・・。
横浜のロケはないのかな?

舘さん、かっこいいだけじゃないんですよ。
TB送りますので、舘さん見てね。

投稿: ろみぃ | 2005/03/23 12:46

△ ろみぃさん、ありがとうございます。

 舘さん、実はおちゃめです。でも、かっこいい。
 はやく観たいなぁ。あぶ刑事。

投稿: nautica crew | 2005/03/24 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/3344110

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぶない刑事」復活…。:

» 舘さん [悠遊スペース]
ふらふらと blogめぐりをしていて あぶない刑事復活 という記事に遭いました。 [続きを読む]

受信: 2005/03/23 12:47

« カナリア | トップページ | 柏レイソル vs FC東京  3 - 1  »