« You'll never walk alone ! | トップページ | やっぱり、サッカーの話題も…(笑) »

2005/05/05

エイリアン vs. プレデター

 たまには、サッカー以外のネタを。
 
 DVD借りて観ました。
 いやぁー。これは、大物対決ですよ(笑)。
 結構、面白いです。単純に。
 
 感想は…ありません。ただ楽しめて、そんだけ。何も残りませ~ん。
 あっ! でもひとつだけ。やっぱ、女性は強いです!

 まぁ、こういう映画もいいでしょ。好きですよ。 
 なんか…続編がありそう。出たら観ようっと。DVDで。

|

« You'll never walk alone ! | トップページ | やっぱり、サッカーの話題も…(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/3994124

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン vs. プレデター:

» エイリアンVS.プレデター [AML Amazon Link]
エイリアンVS.プレデター [続きを読む]

受信: 2005/05/07 02:25

« You'll never walk alone ! | トップページ | やっぱり、サッカーの話題も…(笑) »