« もう、ハッキリしたでしょ。 | トップページ | はるばる来たぜ、ビッグアイ! »

2005/05/28

大分到着!

 ただいま11:45AM。とりあえず ホテルに荷物だけ預けようとしたら、もう部屋が使えるとのこと。
 部屋で一休みしてから、ビッグアイへ行こうかと。

 そういえば、わたくしの人生において九州初上陸だ!
 大分空港から大分駅までは、バスまたはホーバーフェリー。
 バスの方がちょっと安いのだが、天気もいいし、乗ったこともないのでホーバーフェリーにした。
 大分市まで20分くらい。振動と音がちょっとね。景色はまぁまぁ。
 ホーバーフェリーからバスに乗り換えて約10分、大分駅へ。

      20050528-1

 …で、大分駅近くの、ホテルに到着。
 19階の部屋でとってもいい感じ。窓からは、大分市内と海が見下ろせる。そんな部屋で、旅の友の“俺パソ”に向かって更新してる。
 う~ん、このホテルにしばらく滞在したい!

      20050528-2

 というわけで、ちょっと早めにビッグアイにむかいます。
 そうそう、飛行機やホーバーフェリーに青赤の人、結構多し!
 それと、携帯を家に忘れたから、携帯から更新できないよ!(涙)

|

« もう、ハッキリしたでしょ。 | トップページ | はるばる来たぜ、ビッグアイ! »

コメント

おぉ、九州だ~。ホーバーフェリー面白そう。

ホテルからの眺め良いですね。
夜景もキレイそうだなぁ~。
楽しんできてくださいまし♪

投稿: じゅり | 2005/05/28 13:30

△ じゅりさん、どうも。

 はい。夜景もきれいです。

 ホーバーフェリーって、他のところにもあるんですかねぇ。初めて乗りました。真横に移動できるんですよ!

投稿: nautica crew | 2005/05/28 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4310727

この記事へのトラックバック一覧です: 大分到着!:

« もう、ハッキリしたでしょ。 | トップページ | はるばる来たぜ、ビッグアイ! »