« まだ、試練は続く。 | トップページ | ジェフ千葉戦…。 »

2005/05/15

飛田給にある気軽なイタリアン

P5150015

 久しぶりにテニスをやったら、きのう跳ねた疲れもあって グダグダじゃん…。

 テニス終了後、かなり遠回りをして、味スタがある京王線の飛田給駅前“AMICI (アミーチ)”へ。
 ここの美味しいパスタを、どうしても食べたかったので。小さいお店だけど、ホントにうまいよ! パスタだけじゃなくて、パニーニやケーキ、カプチーノなどもいい! 
 今日は、チョット珍しい(…かもしれない)イタリアのビールも飲んじゃいました。ビンがカッコイイので、飲み終えた後、持ち帰り!

 このお店のもうひとつの楽しみは、味スタの近くなので、トーキョーファンと話せること。
 今日も、トーキョーのゴール裏の方々となぐさめあってイタリアンを楽しみました。

 もちろん、トーキョーファンじゃなくても楽しめますよ。
 気軽でおいしいイタリアン…飛田給に行くのがクセになりそうです。ちょっと遠いけど。

|

« まだ、試練は続く。 | トップページ | ジェフ千葉戦…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4139332

この記事へのトラックバック一覧です: 飛田給にある気軽なイタリアン:

« まだ、試練は続く。 | トップページ | ジェフ千葉戦…。 »