« ワールドユース 決勝ラウンド進出。 | トップページ | コンフェデ、ギリシャ戦。 »

2005/06/19

フィールド・オブ・ドリームスのDVD & 引越し計画。

B0009EVJ1Q ついに、7月1日に発売なんだ!
 いやー、待ったね。この映画のDVD化は ないのかと思ったもの。
 待ちきれずにSHIBUYA TSUTAYAに予約に行ったよ。
 観たら また泣くね、きっと。あの キャチボールのシーンとか…。男にしか わからないだろうけどねぇ。

 全く話が変わるけど、“引越し計画”進行中。
 候補地として、
  1 今住んでいるところの近く。
  2 アマスタに通いやすい 京王線沿線の、新宿から近い駅。笹塚とか。
  3 思い切って、アマスタがある飛田給。
 まぁ、“3”は無いでしょう(笑)。

 昨日は、不動産屋さんに行ってみました。1件、予算オーバーだけど、ウォークインクローゼットと広いテラスがある魅力的な部屋が…。どうしようかなぁ。
 まぁ、もう少しじっくり考えてみよう。

|

« ワールドユース 決勝ラウンド進出。 | トップページ | コンフェデ、ギリシャ戦。 »

コメント

お、部屋探し動いてる!

私の場合、振り返ると粘りと縁がポイントだったなァ。

普通の引越しって、期限があるわけじゃないですか。
期限が無いなら、楽しむ余裕ができるし、人よりは有利なハズ!
合う部屋に巡りあえるといいですね♪

投稿: じゅり | 2005/06/19 11:37

△ じゅりさん、ど~も。

 久しぶりの引越しなんです。今のマンションの契約は まだ残っているし、特に期限は無いんです。
 タイミングというか、物件との出会いですよねぇ。でも、あんまりじっくりできるタイプではないので…。どうなることやら。

投稿: nautica crew | 2005/06/19 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4613257

この記事へのトラックバック一覧です: フィールド・オブ・ドリームスのDVD & 引越し計画。:

« ワールドユース 決勝ラウンド進出。 | トップページ | コンフェデ、ギリシャ戦。 »