« 黒。(その2) | トップページ | 平凡な日常が、非日常に見えてくる。 »

2005/06/13

トーキョーの無い生活。

 7月2日のセレッソ戦まで、トーキョーの無い生活。…まぁ、人によっては小平に行っちゃうんだろうけど。
 たぶん わたくしは、小平には行かないと思うけど、飛田給のカーサとアミーチには たまに行っちゃいそう。なんとなくね。
 
 しばらくペースダウンしてたテニスでも頑張るか…でも、雨の時期だしなぁ。
 久しぶりに映画の記事とかが、このブログに載ることになるかな? 自分でもわからんけど。

 7月には、“緑虫駆除祭り ~ANTI 1969~”(この書き方で、なんのことかわかるのか?)もあるし、楽しみにしてエネルギーを蓄えておくよ。

|

« 黒。(その2) | トップページ | 平凡な日常が、非日常に見えてくる。 »

コメント

どうも。なんだか今日は梅雨っぽい天気ですね~。気が滅入りますよ。。

>トーキョーの無い生活
正直、耐えられるか心配ですw
しばらくは代表戦でしのぎますが、『生』観戦できないのがイタイです(汗)
違った意味で、辛抱の時期ですね~

投稿: やっち★ | 2005/06/15 18:03

△ やっち★さん、まいど~。

 楽しかったユーベ戦の録画でも観ようかな~。市原戦は前半だけ見直すか…。

 アマスタのゴール裏、行きてぇ~。

投稿: nautica crew | 2005/06/15 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4545890

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョーの無い生活。:

« 黒。(その2) | トップページ | 平凡な日常が、非日常に見えてくる。 »