« 前半は楽しかったんだけどねぇ。 | トップページ | トーキョーの無い生活。 »

2005/06/12

黒。(その2)

20050612
 前に“黒い八つ橋”を紹介したけど、今回は 黒いパスタ。みなさんご存知、イカスミ!(本日のパスタ。) 
 飛田給駅近く“AMICI (アミーチ)”のパスタ、ホントおいしい! ちなみに、添えてあるフォカッチャも、バリスタ門脇クンが お店で焼いたもの。クセになりますよ。
 カプチーノとケーキもおすすめ!

 今日は、トーキョーの選手たちが、商店会まわりをしたそうです。
 もう少し早く行けば会えたんだけど。久しぶりにテニスをやってから飛田給に行ったので、会えなかった!
 ちょっと後悔。ジャーンとか ルーカスとかに会いたかったかも…。「7月から、たのむぜ!」って言いたかったかも…。写真も撮りたかったかも…。

 帰りに渋谷でCD購入。
 “LITTLE / はつ恋の~What's Going On~ feat.トータス松本” ←かっこいい。

|

« 前半は楽しかったんだけどねぇ。 | トップページ | トーキョーの無い生活。 »

コメント

遅ればせながら、おいしそぅぅ!

京王線、乗ったことありませんが、
このためだけに行くのはためらいもありますが、
それでも行ってみたくなりました♪

投稿: じゅり | 2005/06/15 02:06

△ じゅりさん、ありがとうございます。

 わたくしも飛田給は近くないんですが、ついつい行ってしまうんです。姉妹店、目黒の五本木にあるアミーチは近いんですが、ちょっと高級で、なかなか行く機会がないんですねぇ。

 バリスタのカドワキくんは、研究熱心で、いろんなパスタを作ってくれて、どれもおいしい!
 料理のことや、イタリアのことなどについて、いろいろ語ってもくれます。

 アミーチのブログにも、おいしそうなものがたくさん載ってますよ!

投稿: nautica crew | 2005/06/15 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4526708

この記事へのトラックバック一覧です: 黒。(その2):

« 前半は楽しかったんだけどねぇ。 | トップページ | トーキョーの無い生活。 »