« 誰か、気持ちを上げる方法を教えてください…。 | トップページ | 水曜に日本平はムリ! »

2005/07/13

引越し計画進行中。

 18日に契約、今月末に引越し決定!
 
 結局、現在住んでいる最寄駅の向こう側に引っ越すんだけどね。
 東横線学芸大駅近辺なんだけど、な~んか雰囲気が好きで、便利だし。

 ウォーク イン クローゼットが決め手。テラスが広めなのもなんとなく気に入ったので(何に使うというわけでも無いのだけど)。

 いろいろ面倒だねぇ…引越し。忙しくなりそう。
 早く新しい部屋で落ち着きたいなぁ。今よりもっとアジアンテイストにしたいと思ってま~す。

 …それにしても、レコードやCD、DVD、服が、ここに来たときより増えてる。この機会に思い切って、一部処分すべきか…。難しい問題だ。

|

« 誰か、気持ちを上げる方法を教えてください…。 | トップページ | 水曜に日本平はムリ! »

コメント

ども!こんにちは~~^^
引越しですか?
良いなぁ~~
私も引越したいんですよね。
でも、どこに場所を移すかとか全然決めれなくて…勿論資金もあんまりない。。。
物ってドンドン増えますよね?
服は五年間着てないものは絶対一生もう着ないから捨てて良いとかって何かで読んだ^^;
私もこないだ少し片付けて、いっぱい捨てるものが出てきましたーーー♪

投稿: 紫月 聖 | 2005/07/17 22:49

△ 紫月 聖さん、ありがとうございます。

 そろそろ準備を始めようと思うんですが、迷いますよね~捨てる物と、捨てない物。
 アナログ盤のレコード、かさばるんだけど捨てられないし…。服は結構捨てなきゃって思ってます。
 忙しくなりそう…。

投稿: nautica crew | 2005/07/18 12:07

こんばんは~っ。

今日が契約日ですね。(^-^)b
おめでとうございます。
どんどん~ぱふぱふ~♪

テラスが広めっていいな。
七輪でサンマを・・・(ムリか。

引越しはモノ減らしの良いチャンス。
とはいえ、友人知人を見渡すと、
男性の方が女性よりモノを捨てるのが苦手
のような気がします。
貯めるのがスキというか。

ともあれ、忙しいと思いますが、楽しみですね♪

投稿: じゅり | 2005/07/18 22:31

△ じゅりさん、ありがとうございます。

 七輪でサンマ、できそうな勢いなんですけど…。ちょっとしたバーベキューとかも…。

 なにについても、男は過去を引きずりますからねぇ。でも、思い切ってこの機会に処分したいと思ってますよ。
 いろんな住所変更とかが大変だ…。

投稿: nautica crew | 2005/07/19 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/4947521

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し計画進行中。:

« 誰か、気持ちを上げる方法を教えてください…。 | トップページ | 水曜に日本平はムリ! »