« 完勝。 | トップページ | 久しぶりの国立競技場。 »

2005/07/21

引越し計画進行中。(2)

 そろそろ、始めないとね。荷づくり。風邪も治ったし。
 今日は新しい部屋に行って、テレビとかの配置を考えてみた。

 今回の引越しを機会に、デスクトップパソコンを買い換えようかなぁ~と…。今使ってるのは、大きくて、ちょっと古くなってきて調子悪いし。場所を取らなくて、使いやすいのがいい。ワイヤレスキーボードとかの…。
 もう、お金無くなりそう。引っ越したら節約生活か?

 とりあえず、電話だけ移転手続きしたけど、いろいろあるんだよねぇ。免許証とか、カード関係とか…漏れなくできるのか、俺!
 誰か、いい方法を教えてください。

|

« 完勝。 | トップページ | 久しぶりの国立競技場。 »

コメント

引越しのときって、やることいっぱいありますよね~。

引越しで検索したり、引越し会社のサイトに
手続き一覧があったりしますよ。

郵便局の転送届けさえしておけば、
カードとかは引越し後でもOKなので、
まずは転居届け→住民票ゲット→免許証を
やればなんとかなります。
(子供がいると、転校届けとかいるけど)
あ、あとライフラインも。

ふぁいとう。

投稿: じゅり | 2005/07/22 09:08

△ じゅりさん、ありがとうございます。

 なるほど。免許証は身分証明書にも使えますからね…。そうします。
 ライフラインへの連絡は、何とか完了。
 早く落ち着きたい…。頑張ります。

投稿: nautica crew | 2005/07/23 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5081112

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し計画進行中。(2):

« 完勝。 | トップページ | 久しぶりの国立競技場。 »