« みんな、いい顔してる! | トップページ | 壮大なスケールの駄作…? »

2005/08/14

稲本、開幕戦先発!

 マンチェスター シティー vs. ウェスト ブロムウィッチ 0-0  イングランド・プレミアリーグ
 セルティック vs. ファルカーク 3-1  スコットランド・プレミアリーグ

 キックオフが同時刻(涙)。
 プレミアで稲本の姿を観るのは久しぶりなので、イングランドの方を…。
 イナは90分間、無難にプレーしてた。ここぞというときには、スピードアップしていい動きしてたよ。コンディション、いいみたい。まずは、今日のように試合に出ることが大事でしょ。スタメン定着。頑張って欲しい! 怪我しないでねぇ~。
 
 ウェスト ブロムには、ナイジェリア代表のカヌーが入ったんだね。ゴール前で無理に自分でいかずに、イナにパス出してれば決まった場面あったのに…まぁ、仕方ないか。

 セルティックの今日の相手は、プレミアに昇格したばかりのチームらしいから順当な結果かな。シュンスケ先発。再放送で観ようかなぁ。
 ヨーロッパのリーグが次々開幕するんで、観たい試合が増えるねぇ。困ったもんだ。

|

« みんな、いい顔してる! | トップページ | 壮大なスケールの駄作…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5456155

この記事へのトラックバック一覧です: 稲本、開幕戦先発!:

« みんな、いい顔してる! | トップページ | 壮大なスケールの駄作…? »