« 夏の終わりは映画三昧! | トップページ | ~♪ナーナナナナナ イシカワナーオー♪ »

2005/08/30

スピンオフ企画とはいえ…。

容疑者 室井慎次
20050830
 そんなに期待してませんでしたが…踊るシリーズは結構好きなのでもうちょっと…。
 個性的な方々が出演しているのですが、それを生かせてないような感じ。田中麗奈さんは、わりと頑張ってたけど。哀川翔、佐野史郎、柄本明、筧利夫、真矢みき、八嶋智人…これだけいるんだからねぇ。もっと持ち味を引き出せないと…。
 
 なんか、もっと室井警視正の信念を感じさせるものが欲しかった。

 この夏観た映画の一番は、“リンダ リンダ リンダ”になるのかなぁ。だって、ブルーハーツ聴きたくなったもん。…今聴いてるし。

|

« 夏の終わりは映画三昧! | トップページ | ~♪ナーナナナナナ イシカワナーオー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5705216

この記事へのトラックバック一覧です: スピンオフ企画とはいえ…。:

« 夏の終わりは映画三昧! | トップページ | ~♪ナーナナナナナ イシカワナーオー♪ »