« また、繰り返し? …これも東京。 | トップページ | さぁ、今日もやるよ〜。 »

2005/08/21

平山相太デビュー。すげぇ~。

デンハーグ vs. ヘラクレス  1-2   オランダ エールディビジ

 やっぱり、並みの選手じゃないよ。1-0で負けてる後半30分くらいに交代出場して、約10分の間にヘッドで2ゴール! 日本の大学リーグでやってる場合じゃなかったんだよ。ホント。

 けっこう足元も上手いから、今度は足でも決めてねぇ~。このまま活躍すれば、代表のポジション争いにも…。ジーコ監督、うれしい悩みが…。

 そういえばジーコ監督、松井大輔を試すみたいだね。これも楽しみ!

|

« また、繰り返し? …これも東京。 | トップページ | さぁ、今日もやるよ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5566230

この記事へのトラックバック一覧です: 平山相太デビュー。すげぇ~。:

» 平山オランダリーグ2発デビュー [芸能&スポーツ瓦版]
オランダリーグのヘラクレスに入団した平山相太が 20日デンハーク戦の後半30分から出場し 32分・39分に頭でゴールを決め鮮烈デビューした ヘラクレスと3年契約したので今後の活躍も楽しみだが デビュー戦で2ゴールもしてまだ俺と同じ20歳だぜ... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 13:03

« また、繰り返し? …これも東京。 | トップページ | さぁ、今日もやるよ〜。 »