« …ササ サルセード。 | トップページ | 夏の終わりは映画三昧! »

2005/08/29

俊輔、初ゴール。

 ダンファームリン vs. セルティック 0-4  スコットランド プレミアリーグ

 Jリーグにいたころより、ずーっとたくましくなったねぇ。すぐに倒れなくなった。ファールしてきた相手を振り払うとこなんか、いいね。

 セットプレーも、最初のうちは蹴ってなかったけど今は任されてるし、セルティックの中心になりつつある。
 ドイツW杯でのプレーが今から楽しみ。

 オランダの平山相太もゴールへの意識が高くて、得点に絡むいいプレーしてた。
 
 ヒデやイナやシンジにも頑張ってもらわないと。
 Jリーグも、チンタラした試合やってちゃダメよ~。

 トーキョーのナオ、セリエA行っちゃうのかな? どっかのクラブみたいに意地悪しないで、本人が行きたいのなら気持ちよく送り出してあげてほしいな。トーキョーで、あのスピード突破が見られなくなるのは残念だけどさ。でも、セリエで見られたら…うれしいよね。

|

« …ササ サルセード。 | トップページ | 夏の終わりは映画三昧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5686583

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔、初ゴール。:

» 中村が移籍後初ゴール スコットランド [[K]こあら日記]
結果を出してくれて、本当にうれしく思います。まずはゴールを決めてチームメイトの信頼を得ることが、俊輔にとって今後の活躍に大きくプラスになるはずです。冷静に見れば、俊輔の実力がこのリーグでは突出してるのは一目瞭然なんだけど、そんな中で確実に結果を出すことが....... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 13:49

» 俊輔、移籍後初ゴールっ!! [車にまつわるエトセトラ・・・]
サッカー=セルティックの中村が初ゴール (ロイター) - goo ニュース 初得点で相手マーク厳しく 夏終わり正念場の中村 (共同通信) - goo ニュース 俊輔が移籍初ゴール!後半13分、ラフプレーに怒りの一撃 (サンケイスポーツ) - goo ニュース 中村が移籍後初ゴール セルティックは快勝 (共同通信) - goo ニュース 中村が移籍後初ゴール セルティック (共同通信) - goo ニュース つ�... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 19:11

» 平山選手、得点に絡む活躍 [Vivid Association]
平山選手、ましたしても、やってくれましたね! 今回は、ゴールは決められなかったものの、彼がシュートを打ったボールをキーパーがはじいて、それをチームメイトがゴールに結び付けたということです。... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 19:12

« …ササ サルセード。 | トップページ | 夏の終わりは映画三昧! »