« 俊輔、初ゴール。 | トップページ | スピンオフ企画とはいえ…。 »

2005/08/29

夏の終わりは映画三昧!

 今年の夏は、引越しなんかもあってどこも行けなかったし…ということで映画。

リンダ リンダ リンダ
20050829

 ブルーハーツの曲自体にパワーがあるからね。だから、この映画が成立してる。
 「スウィング ガールズ」の縮小版ロック編って感じ。
 韓国からの留学生、ボーカル“ソン”役のペ・ドゥナさん、すごくいい味出してます。ボーカルもいい感じですよ。「リンダ リンダ」聴いたとき、ちょっとドキッとしたもん。
 少ない予算で派手さはないけど、心をくすぐるこういう邦画…結構好きです。
 もう一回観てもいいかも。


逆境ナイン

 くだらねぇ~(笑)。ホントに! こんなにくだらない映画作っちゃったこと自体スゴイ。
 なが~いコントでした。まぁ、結構笑えるけど…ココリコ田中!

 親子で観に来てるお客さんが多かったです。
 堀北真希さん、相変わらずカワイイです。以上。

|

« 俊輔、初ゴール。 | トップページ | スピンオフ企画とはいえ…。 »

コメント

リンダリンダリンダまだ観れてない~~
まだやってるかな?
こないだ行こうと思って、妖怪大戦争の方を観てしまった^^;
ぺ・ドゥナが可愛くて好きなんですよねー。
ブルハってのも良いですね~~♪

投稿: 紫月 聖 | 2005/08/30 00:06

△ 紫月 聖さん、どーも。

 ペ・ドゥナの微妙な間がいいんですよ。ぜひ、ご覧下さい!
 わたくしは、妖怪大戦争は…観なくてもいいや。

 

投稿: nautica crew | 2005/08/30 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5695844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりは映画三昧!:

» リンダ リンダ リンダ ― シネセゾン渋谷 [惰性自身]
 当Blogでの久しぶりの映画レポですね^^;  今日は月曜日。野球が無く、私は休日という事で…久しぶりに渋谷まで出てみました。  渋谷駅から道玄坂の途中までの道程で、女子高生4人が私の前を歩道一杯に拡がり歩いて…渋谷の街はいつ行っても歩きにくいですね^^;  そんな訳で、あらすじはこちらです。    前田亜紀と香椎由宇と韓国女優のペ・ドゥナが出演…それだけが理由で、映画館まで行ってみました^^;  香椎... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 03:53

» 脚本レビュー「逆境ナイン」 [独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板]
島本和彦のコミックス「逆境ナイン」は、1988年に「少年キャプテン」で連載を開始し、 絶版の憂き目に遭いながらも今回なぜか映画化。 羽住英一郎は『踊る大捜査線THE MOVIE』『スペーストラベラーズ』等の監督補を経て、 『海猿』で映画監督デビューを果たした新人監督です。 330カット以上のVFXが使われているのが特徴といえば、特徴ですが、 「自業自得」という文字がモノリスよろしく宇宙空間に浮かんでいたりと、 と�... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 10:14

« 俊輔、初ゴール。 | トップページ | スピンオフ企画とはいえ…。 »