« も・に・わ! | トップページ | 土肥! 今野! 茂庭! »

2005/08/07

中村俊輔デビュー戦。

 セルティック vs. ダンディーユナイテッド 2-0  スコットランド・プレミアリーグ

 スカパー、対応速いね。おかげで観ることができる。サッカーファンのためのスカパー万歳!

 シュンスケ、セルティック デビュー戦。先発でトップ下。かなり高い位置で、真ん中からポジションチェンジして左右に流れ、シュンスケがやりたいプレーをやらせてもらってるみたい。…いい感じ。
 いいパスを供給したり、パスを出したあと積極的にゴールを狙う動きもあったりした。ボールを回してもらえないような“イジメ”も無いみたいだし、期待されてるみたいだね。もう少し時間があれば活躍できるかも。馴染めるといいねぇ。

 スコットランド・プレミアリーグ、初めて見た。結構当たりが強かったりするから(まぁ、海外行けばどこでもそうか…)怪我だけはしないように! これから、“挨拶代わり”にガンガン削ってきそう…。
 セットプレー、もっと観たいなぁ。惜しかった…。

|

« も・に・わ! | トップページ | 土肥! 今野! 茂庭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/5344470

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔デビュー戦。:

» 俊輔、鮮烈デビュー!! [車にまつわるエトセトラ・・・]
俊輔“MVPデビュー”絶妙テク魅せた (スポーツニッポン) - goo ニュース 俊輔が鮮烈デビュー!5万6000人の大観衆が熱狂 (サンケイスポーツ) - goo ニュース セルティック中村が人気さらう=デビュー戦で好プレー続出 (時事通信) - goo ニュース やはり俊輔はスゴかった{/hiyob_hat/} スコットランドリーグのセルティックへ移籍後の初戦で、観客を魅了した。 Man of the Matchに選�... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 11:21

« も・に・わ! | トップページ | 土肥! 今野! 茂庭! »