« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/25

ルーカスの笑顔…。

 FC東京 vs. 大分トリニータ 0-0  味の素スタジアム
20050925
 試合前にルーカスの挨拶があった。元気そうでよかった。ホント心配しちゃたよ。
 ナオがじっくりと治して復活してくれることを祈る。

 試合の方は…正直、感想がない。
 試合内容も、応援も、な~んか不完全燃焼。もちろん、頑張って跳ねて、声援は送ってるんだけど。
 引き分けでも、負けでも、トーキョーらしさがあればいい。でも、今は…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/18

ルーカス…。

 横浜F・マリノス vs. FC東京  0-0  日産スタジアム

 勝ち負けがどうこうとか、言っている場合ではないです。とにかく、ルーカスが心配…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/12

香惟さん、カッコイイ!

ローレライ

wp09_l 「リンダ リンダ リンダ」(2回観ました!)の恵(ケイ)役、香椎由宇さんが出演してるので、DVDを借りて来て観た。
 ホント…カッコイイ! 香惟さん!

 他の役者さんは、渋めの男ばかり。特別いい味出してる人はいないけど、みんなまぁまぁ。

 CGって何でもできるけど、「これはCG」って思って観ちゃうとな~んか薄っぺらに感じちゃうんだよねぇ。慣れてきちゃってるから。
 最近、CGを使ってない、しかもやや低予算で頑張ってる邦画に共感する傾向があるよ…俺。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/11

とにかく、勝ちました。

FC東京 vs. 清水エスパルス  1-0  国立競技場

20050910 特に、内容が良くなったわけでもないかも…(笑)。危なかったよ~。でも、「なんとかしなきゃ」っていう気持ちが少しあったかな。
 まぁ、いいでしょう! 久しぶりに「なんてったって東京」歌って、「眠らない街」歌って、ゴール決めた戸田に「Happy Birthday」歌って…楽しかった! やっぱり“勝つ”っていい。
 この勝ちをきっかけに、いい流れを…。

 ササ サルセードをもっと生かせるようなチームになればいいなぁ。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005/09/07

どーなんだろ(笑)。

日本代表 vs. ホンジュラス代表 5-4

 よくわからん試合…。まぁ、ある意味新しいチームだから。
 これからどうするんだろ? 欧州組の方が、な~んか楽しいけどね。
 そうそう、小野もいるよ。松井も。  

 ヒデ、やっちゃいかんミスをしちゃった。でも、やっぱり彼のパスには魅力があるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/05

ヤバイ、また始まった!

 借りてきちゃったよ…「24 シーズンⅣ」。
 止まらなくなるんだよねぇ、観はじめると。寝られなくなるんだよ。
 
 でも、始まります。ほんじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

…でも、応援し続けます。トーキョーを楽しみます。

柏レイソル vs. FC東京 4-2  柏の葉公園総合競技場

20050903 今野、茂庭、いつものようには効いてなかったような…調子悪いのかな。
 ササがボール持つと、何かが起きそうな感じがする。

 なんかさぁ~。こういうときには、カッコよくなくても、なんというか…泥臭いプレーで勝ちをもぎ取るような感じが欲しいな。 文丈さんみたいなハートを若い選手も持って欲しいなぁ。な~んて感じる。

 でも、ブーイングなんかしないで、次はもっと俺たちが後押ししなきゃ。…わたくしは、そういうスタンスなんで。
 NO TOKYO, NO LIFE !?

 それにしても、柏の葉。駐車場からスタジアムまで、遠過ぎ。あまりにも歩かされて、嫌いなスタジアムになりそう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »