« 中田英、中村、松井。 | トップページ | あっ! カズさん…。あっ! アマラオ…。 »

2005/10/09

元気が出るCDたち?

20051009
 ほとんどの人は、写真見ても何のCDかわかんないでしょ…(笑)。

 今週末はトーキョーのない週末、来週は仕事で味スタに行けない…。そんなときに、自分の部屋にスタジアムの雰囲気を連れてきてくれるCDたち。
 特に、覆面バンド“THE MIDWEST VIKINGS”の「VAMOS TOKYO」はスゴイ。わたくしはR&B系とかが多くて、そっち方面の音楽は詳しくないんですが…かなりのメンバーらしいですよコレ。だって、ホントに出来がいいし、トーキョーファンじゃない人への売れ行きもハンパじゃないって話。元気出るよ~。

 あと、お気に入りは“TOKYO LOVES”というCDの「眠らない都市(まち)…東京 フルコーラスバージョン」。女性ボーカルで、ちょっとせつない感じに仕上がってます。
 …って、ほとんど誰も興味ないCD情報。

 しばらくは、CDとDVDとテレビ中継で我慢だねぇ。

|

« 中田英、中村、松井。 | トップページ | あっ! カズさん…。あっ! アマラオ…。 »

コメント

私はトーキョーのCDを1枚だけ持ってます。試合を見られない時の必須グッズですよね。
あと、近々職場の机周りをトーキョーグッズで固めようと思っています(笑)ミニ旗とかステーショナリーなど揃えたいです。

話は変わりますが、「マレーシア旅行記」にコメントさせて頂きました。かなり前のネタですが・・・。

投稿: Msk | 2005/10/10 10:23

△ Mskさん、どーも。

 わたくしの部屋には、小さな青赤の旗とか飾ってあります。職場の机周りは、キーホルダーがぶら下がってるくらいかなぁ。

 マレーシア旅行記のコメント、ありがとうざいます。以前の記事も読んでいただけると嬉しいです!

投稿: nautica crew | 2005/10/10 12:08

車の中(HD)に二枚ほど録音されております<東京CD
・遠征等で車移動のとき・・・
・ちょっぴり元気がでないとき・・・
・イライラしているとき・・・
に聞いております(^^

投稿: やっち | 2005/10/10 17:02

△ やっちさん、ど~も。

 元気出ますよねぇ。
 二枚ということは…“ATTACK”と“SEXY”あたりですかね。

投稿: nautica crew | 2005/10/11 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/6318743

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出るCDたち?:

« 中田英、中村、松井。 | トップページ | あっ! カズさん…。あっ! アマラオ…。 »