« ミヤザワ! | トップページ | 頑張れ! 本仮屋! »

2005/10/02

トーキョーのお手本。

 ウィガン vs. ボルトン 2-1  イングランド・プレミアリーグ

 すご~く面白い試合だった! 今シーズンに初めてプレミアの舞台に上がってきたウィガン、いいサッカーやってるよ。意思統一された全員攻撃・全員守備。攻守の切り替えの速さ。堅い守備から、ワンタッチorツータッチの速い攻撃。最後まで落ちない運動量。…トーキョーのお手本になるチームだ。
 
 ヒデはボルトンのゲームメーカーになりつつある。今日の試合も、攻撃の起点としていいプレーしてた。大事なところのフリーキックも任されてる。ペルージャやローマの頃のように、のびのびとやってるヒデの姿を観られるのはうれしいね!

 今日は、とにかくウィガンが素晴らしかった。まだシーズン序盤だけど、この調子が続けば、プレミアリーグの台風の目になりそう。でも、難しい時期がきっと来るんだろうね…シーズンは長いから。
 このあとすぐ、リバプールvs.チェルシーがあるね~。

 …あっ! 今日、ぶらっと飛田給に行ったら今ちゃん見かけた。会話、したかった…。

|

« ミヤザワ! | トップページ | 頑張れ! 本仮屋! »

コメント

>ぶらっと飛田給に行ったら今ちゃん見かけた

ちょっと笑っちゃいました
普通にいそうですもん、今ちゃんw

投稿: やっち | 2005/10/03 17:18

△ やっちさん、まいど~。

 普通にいました。特にオーラもなく(笑)。
 歯医者だったらしい。

投稿: nautica crew | 2005/10/03 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/6223177

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョーのお手本。:

« ミヤザワ! | トップページ | 頑張れ! 本仮屋! »