« 一夜明けても、うれしい。 | トップページ | とにかく、うらやましい。 »

2005/10/24

ヒデゴ~ル!

 ボルトン vs. ウエスト ブロムウィッチ 2-0  イングランド プレミアリーグ

 待ってました、このときを。ヒデ、プレミア初ゴール!
 やや退屈な試合だったのですが…後半40分ごろヒデ自身がもらったファールでのフリーキック。相手DFの間を抜けて、GKの手元でバウンドする技ありのキック。うれしいねぇ。
 しっかりボールを追って、2点目の起点にもなった。

 90分間、いいパスを出してゲームを組み立ててたし、スタメン定着かな。今日の働きは、誰もが認めるでしょ。

 イナの姿も見たかったけど。
 まぁ、気持ちよく、おやすみなさ~い。

|

« 一夜明けても、うれしい。 | トップページ | とにかく、うらやましい。 »

コメント

ついつい観ちゃいましたよ~<ヒデゴール
目が覚めちゃいましたもん
・・・で、今日眠いんですけど。。。

それにしても、マスコミが手のひらを返したように大騒ぎしてますね~
ま、そんなもんだけどさ<マスコミなんて

投稿: やっち | 2005/10/24 23:31

△ やっちさん、ど~も。

 まぁ、ヒデとマスコミの対決は昔から色々ありますからねぇ。

 彼が、あんな笑顔でチームメイトと喜んでいる姿、ひさしぶりです。プレミアで成功してくれるといいなぁ。

投稿: nautica crew | 2005/10/25 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/6539788

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデゴ~ル!:

» ヒデ初ゴール!チェルシー初引き分け! [サッカー情報通]
中田英寿というサッカー選手は一体、ファンタジスタなのだろうか? その答えは「No」であると、私はずっと思っている。 ベッカムや俊輔、ピルロのような芸術的なフリーキック。 ロナウジーニョやジダンが魅せる華麗な足技。 カカやロビーニョ、リケルメのような素晴ら....... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 03:52

« 一夜明けても、うれしい。 | トップページ | とにかく、うらやましい。 »