« まだ若い…。 | トップページ | よく耐えた! »

2005/11/09

菅野美穂の魅力に…。

 あいのうた 日本テレビ

 興味なかったんだけど…なんとなく初回を観て、今はすっかりハマってる。こういうドラマ、あまり観ないのに。

 菅野美穂はスゴイ。まさに“女優”って感じ。
 むか~し、“エコエコアザラク”って映画で彼女を観て「この娘、ただ者じゃないな」って思った。どんな役でもこなせそうなプロフェッショナル。

 周りもいいねぇ。和久井映見(な~んか久しぶり。いい味出してる。)、小日向文世、玉置浩二、岸田今日子…おもしろい映画でもできそうなキャストだよ。

 ストーリーも、なんともいえぬ“あったか~い感じ”で流れてる。
 こりゃ、毎回観ちゃうねぇ…オレ。

|

« まだ若い…。 | トップページ | よく耐えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7004198

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野美穂の魅力に…。:

« まだ若い…。 | トップページ | よく耐えた! »