« タカ&ユージ、定年まで全開? | トップページ | まだ若い…。 »

2005/11/04

ごめんなさい。これは、よくわかりませんでした。

 CUSTOM MADE 10.30

 木村カエラ初主演というだけで、観に行ってしまいました。

 奥田民生ファンの方や、広島出身or在住の方には楽しめる映画なんでしょう…きっと。
 別にイヤな感じは受けませんでしたし、“奥田民生って思ってたよりスゴイのかも”って思いました。
 でも、映画としての面白さは…わかりませんでした。う~ん。

20051104-2
 渋谷パルコの映画館で観たのですが、渋谷パルコは、もうクリスマスバージョンでした。まだ、ピンときませんけど…。

|

« タカ&ユージ、定年まで全開? | トップページ | まだ若い…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/6894726

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。これは、よくわかりませんでした。:

« タカ&ユージ、定年まで全開? | トップページ | まだ若い…。 »