« 「カ~ンチ!」(笑) | トップページ | 青春アミーゴ…。 »

2005/12/30

日本映画、頑張ってる。

 ALWAYS 三丁目の夕日

20051230-2 エンドクレジットが終わって場内がすっかり明るくなるまで、誰ひとり席を立たなかったよ。いい映画!

 東京は急速に発展して、世界でも有数のエキサイティングな街になった。でも、一方でとっても大切なものを失って来たんだなぁ…って、渋谷の雑踏の中を歩きながら思った。
 子役も含めて、出ている役者さんがみんないい味出してる。最後の「よいお年を!」の台詞を聞きながら、“今年の最後にこの映画に出会えてよかった”って思った。まだ観てない方、今すぐ映画館へ急げ!

 今年は、いい日本映画があったね。このブログで紹介した中でも、「リンダ リンダ リンダ」「パッチギ!」「カナリア」、そして「ALWAYS 三丁目の夕日」は、また観たい映画。
 今日の予告編でも、来年公開の面白そうなのが何本かあったし…日本映画、ガンバレ!

|

« 「カ~ンチ!」(笑) | トップページ | 青春アミーゴ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7905815

この記事へのトラックバック一覧です: 日本映画、頑張ってる。:

» ALWAYS 三丁目の夕日 [すりこ木日記]
みなさんは師走のお忙しい中、どうされてますか? 私は年末気分を楽しんでいますよ。朝から普段観れない映画やTV番組、DVDを\\\"貪るように\\\"観ています。今日は映画館に足を運んでみました。 [続きを読む]

受信: 2005/12/30 22:54

« 「カ~ンチ!」(笑) | トップページ | 青春アミーゴ…。 »