« 遠征シリーズ終了。 | トップページ | ヨココク到着! »

2005/12/12

ちょっと疲れ気味。

 遠征とか、風邪ひいたりとか、一応(?)仕事とかもあって、疲れ気味…。
 久しぶりに、鍼&マッサージ。今日は早く寝るとするか…。
20051212
 帰りに買った本。土曜の夜にNHKでやってた「クライマーズ・ハイ」の原作。…“御巣鷹山の日航機事故で運命を翻弄された地元新聞記者たちの濃密な一週間”

 やっぱり、佐藤浩市はいい役者さんだと思うなぁ。シブい!
 以前に何かのバラエティー番組に出たとき、MCに「佐藤さん、おもしろいじゃないですかぁ!」って言われて、「でも、数字に結びつかないんですよ。」って言っちゃってたのが、めちゃめちゃ笑えた。
 今回はどうなんだろ…数字。来週の土曜日に後編。観るでしょ、やっぱり。

 本の方は、今はちょっと読めないかも。後でじっくり…。

|

« 遠征シリーズ終了。 | トップページ | ヨココク到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7589656

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れ気味。:

« 遠征シリーズ終了。 | トップページ | ヨココク到着! »