« タミフル! | トップページ | 松山着。 »

2005/12/08

明日の夜には遠征。

20051208 久しぶりに飛田給のアミーチで、トーキョーの話をしながらパスタとプリンとカプチーノ。間違いなく太る…でも、うまい。プリンは特にやばい。

 明日は、仕事を終えて(切り上げて?)帰宅したら速攻で羽田へ。飛行機の中が、「赤」もしくは「上半身裸(?)」の人でいっぱいだったらどうしよう(笑)。

 タイトルどうこうより、とにかく、まず松山で勝ちたいなぁ。

 原監督の退任が発表になったのを見たとき、ホントは涙出そうになった。だってもう1シーズンだけでも見たいよ。どん底から這い上がった原トーキョーが、どんなサッカーをするのか…。もう、どうにもならないってわかってても、やっぱり見たい。応援したい。
 でも、今日は追い討ちをかけるかのように、『ファンの集い~原監督からファンの皆様へのご挨拶~』のお知らせ。

 まぁ、こうなっちゃたら…やっぱり前だけ見ていくしかないねぇ。次の一戦を!

|

« タミフル! | トップページ | 松山着。 »

コメント

風邪治ったんですね~よかった、よかった(^^
監督のことを考えるとついつい凹みがちですが、今はとにかく勝ち続ける!ということで。
週末、四国にはいけませんが、勝利を祈ってます

おまけ:アミーチパスタおいしいらしいですね!シーズンオフにでも行ってみようかなぁ~

投稿: やっち☆ | 2005/12/09 12:28

△ やっち☆さん、ど~も。

 松山からレスです! いつもの旅の友、“俺パソ”持ってきちゃいましたから。

 録画だけど、TV(BS)あるみたいですね…。

 アミーチは、パスタはもちろん、ケーキやパンもカドワキ君が一人で作っていて、めちゃめちゃうまいです! わたくしは、時々、仕事帰りに大幅に寄り道をして食べに行ってます。カプチーノもうまいんだなぁ…あ!やっちさんは、確かコーヒーはダメでしたね。でも、ぜひ行ってみてください!

投稿: nautica crew | 2005/12/09 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7530896

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜には遠征。:

« タミフル! | トップページ | 松山着。 »