« オープニングセレモニー! | トップページ | 「カ~ンチ!」(笑) »

2005/12/18

楽しかった!

 サンパウロFC vs. リバプールFC 1-0 横浜国際総合競技場 
20051218-3

 特に前半、サンパウロの身体能力の高さと創造力豊かなプレーに、リバプールはちょっとあせっちゃったかなぁ。
 後半は、サイドに展開したりして、かなりリバプールが押してたけど…オフサイドだよ~。
 
 やぁ~、とにかく楽しい。凍えるような寒さも、我慢できちゃうくらい。
 トーキョーも、アジアやセカイに出て行けるように…がんばりましょ。

 競技場の外で盛り上がってるサンパウロのファン、な~んかカッコイイんだよ…。

|

« オープニングセレモニー! | トップページ | 「カ~ンチ!」(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7688186

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« オープニングセレモニー! | トップページ | 「カ~ンチ!」(笑) »