« ふかっちゃん…。 | トップページ | えらいもん観ちゃったよ。 »

2006/01/29

Kohhy...

 この土・日は、またまたやや風邪気味なので、引きこもり…日曜の午後は、テニスを約3時間やったけど。

 古いCDをひっぱり出して聴いてみた。
20060129
 “Kohhy”こと小比類巻かほるさん、懐かしい&いい! (今でもご活躍中です。)

 “Hold On Me”とか、“I'm Here”とか、いつ聴いてもいいよねぇ。あと、「あぶない刑事」のサントラに入ってる“Cops And Robbers”や、“Nagaku Atsui Yoru”(2曲ともメチャカッコイイっす)もボーカルは小比類巻さんだったよね。いいよ~。オススメ!

 わたくしの頭の中では、小柄でショートカットでパワフルなボーカル…っていうイメージ。今は、髪がちょっと長いみたい。
 ライブ、行ってみたくなったなぁ。

|

« ふかっちゃん…。 | トップページ | えらいもん観ちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/8401349

この記事へのトラックバック一覧です: Kohhy...:

« ふかっちゃん…。 | トップページ | えらいもん観ちゃったよ。 »