« I arrived at LANGKAWI. | トップページ | 贅沢な時間 »

2006/01/03

ランカウイ島到着!

 (自分のパソコンを、つなげることができた…。)

     20060103_000 

 成田から7時間20分のフライトで、クアラルンプールへ。2時間後発の国内線に乗り換え、さらに1時間のフライトでランカウイ島到着! ホテルに着いたのは、なんだかんだで現地時間(日本時間-1時間)の夜9時過ぎ。家を出てから約16時間…つかれた~。何度乗っても飛行機は苦手だ。
 もう暗くてあまり景色が見えないけど、スゴイ田舎に来ちゃったって感じ。でも、それが目的だから…な~んにもない所で、な~んにもしないっていうことがね。明日からの計画も全く立ててないもん。そういうのが、わたくしにとっての“ホントの贅沢”っていうものかな(笑)。

     20060103_003

 疲れちゃったので、夕食はルームサービス。ナシゴレンとベジタブル・スプリング・ロール。ちなみに、ナシゴレンに添えてあるのは、写真だと肉っぽいけど、フィッシュ・クラッカーでございます。マレーシアは、ルームサービスを注文しても他の国より安いから助かるよ。
 テレビでは、テニスのミックスダブルスの試合を中継していて、その試合がめちゃめちゃ楽しい。観ながら食べて、寝ます。もうムリです…(笑)。ほんじゃ。 

|

« I arrived at LANGKAWI. | トップページ | 贅沢な時間 »

コメント

現地でパソコンつなげるってすごいですねぇ。

ナシゴレン大好きです。

食べたくなっちゃったけど、日本で一足先に七草粥で胃腸を休ませていただきま~す。
ではでは、報告楽しみにしています。

追伸:英語うまいですね!

投稿: じゅり | 2006/01/04 20:54

こんばんは!ランカウイからのコメントありがとうございます。ナシゴレンがおいしそうだ!!
では、のーーーんびりしてきてくださいね。

投稿: なべら | 2006/01/05 00:12

△ じゅりさん、ど~も。

 ブログの内容から察するに…じゅりさんは、日頃、胃腸や肝臓にかなり負担をかけてますから…ねぇ。休ませてください!(笑)

 英語ですか…。お褒めの言葉ありがとうございます。でも、ダメなんですよ。特に聞き取りが、ぜんぜんダメ。情けないです。
 これも、ブログの内容から察するに…じゅりさんは、かなり英語ができそうです…ねぇ。
 昔も今も勉強が大嫌いなわたくしですが、英語に関しては後悔してます。ホントに。

△ なべらさん、どーも。

 社会復帰できないくらい、のんびりしちゃってます!だいじょうぶでしょうか?

投稿: nautica crew | 2006/01/05 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/7994938

この記事へのトラックバック一覧です: ランカウイ島到着!:

« I arrived at LANGKAWI. | トップページ | 贅沢な時間 »