« ヒンギスが教えてくれたこと。 | トップページ | アメリカって…。 »

2006/02/06

こっちを観てよかったかも。

天使

20060206-1 “フライトプラン”でも観ようかと思ってたんだけど、なんか評判がイマイチだし、疲れそうだったので、急に思いついて観た。
 
 主演は深田恭子さん。天使役。ちょっと大柄な天使かな…でも、画的に良かったよ。一言もセリフなしで頑張ってたし。
 物語の主役は、深田さんの天使というより、とある街で普段何気なくすれ違ってる住人たちって感じ。

 久しぶりに永作博美さん…。すっごい自然な感じでいいなぁ。まもなく封切の、「好きだ、」っていう映画の予告編でもいい感じ。観にいっちゃおうかな。
 
 泣いたり笑ったりとか、すごくジーンときたりとかは無いけれど、ほのぼのとした2時間を過ごさせてくれる映画。な~んか、癒されました。あまり期待してなかったけど、こっちを観てちょっとトクしたかも。映画は、制作費の大きさとかじゃないからねぇ。(まぁ、“フライトプラン”を観てないから何とも言えないけど。)
20060206-2
 それと、この映画を観るとジンライムを飲みたくなります。っていうか、飲んでます(笑)。酒、弱いんだけどね。

 映画館は、渋谷の“アミューズCQN”。お気に入りの、いい感じの映画館です。

 

|

« ヒンギスが教えてくれたこと。 | トップページ | アメリカって…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/8536086

この記事へのトラックバック一覧です: こっちを観てよかったかも。:

« ヒンギスが教えてくれたこと。 | トップページ | アメリカって…。 »