« アメリカって…。 | トップページ | 京都、行きたい。 »

2006/02/12

めずらしく…。

 こういう雑誌を買って読んでしまった。“Voice”3月号。

       20060212

 むか~しの知り合い、板倉雄一郎 君の「ホリエモンは何を間違ったのか ~虚像を見抜けなかった個人投資家も事件の容疑者だ~」という記事が掲載されてる。
 この世界のことはよくわからないけど、この記事はけっこう面白く読めた。
 ホリエモンがなぜ錯覚(?)に陥ったのか、そして、なぜ一部の人たちはそれに乗ってしまったのか…。この事件のひとつの解釈の仕方として、わかりやすく書いてあるねぇ。まぁ、詳しい方々が読めば、反論とかいろいろあるのかもしれないけど。
 「あまり詳しくはないけど、ちょっと興味がある。」という方は、ぜひどうぞ。2月10日に発売になってます。

 オレも自分の世界でがんばろ~。

|

« アメリカって…。 | トップページ | 京都、行きたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/8631701

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく…。:

« アメリカって…。 | トップページ | 京都、行きたい。 »