« 国内組の“ゆるさ”…。 | トップページ | 明けましたよ~。 »

2006/03/04

mi adidas

         20060304-1

 これで、5足めかな。テニスシューズの“mi adidas”。
 測定機器で、足の大きさや重心のかかり方を測定して、アディダスのアドバイザーと相談しながらソールの種類や足首付近のクッションも選んで注文できる。カラーも選べるし、名前もアルファベットで入れられるんだよ。

 わたくしの足は、やや幅広。だから、数年前に試しに注文してみた。
 履いてプレーしてみたら、スッゴイいいんだよコレが。走り出すときとか、止まって打つときとか…ぜんぜん違う。既製品、履けなくなった。ちょっと贅沢かとも思うけど…。

 今日測定して、注文。出来上がりは約4週間後。楽しみだなぁ。
 明日、Jリーグ開幕(…っていうか、トーキョー開幕)。今シーズンはテニスと東京サポーターの両立を実現するぞ! 
 どんな両立やねん! …仕事は、ほどほどに。

|

« 国内組の“ゆるさ”…。 | トップページ | 明けましたよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/8942228

この記事へのトラックバック一覧です: mi adidas:

« 国内組の“ゆるさ”…。 | トップページ | 明けましたよ~。 »