« 来週あたりがいいみたい。京都の桜。 | トップページ | 快晴。ヨココク。 »

2006/03/31

来週あたりがいいみたい。京都の桜。(その2)

南禅寺

20060331_nanzenji1

 京都を訪れたときには、必ずといっていいくらい行く南禅寺。
 今日も、どっしりとした三門が迎えてくれた。…桜は、まだまだこれから。

京都御苑

20060331_gyoen1

20060331_gyoen2

20060331_gyoen3

 ここは、かなり咲いてました。
 別のところには、“桃林”があって、桃の花もほぼ満開。

グリーン車!
20060331_sinkansen
 関西に行くときは、JR東海ツアーズの“ぷらっとこだまエコノミープラン”で、“こだま”のグリーン車に乗ることが多い。結構安いし…。
 まぁ、“こだま”なので、新幹線の各駅に止まるし、何回も“のぞみ”や“ひかり”の通過待ちがあって、時間がかかるけど。でも、ボーッと車窓を眺めたり、本を読んだり、音楽を聴いたり…ゆったり&のんびりできるのが好きなんだよね~。いいよ~、“こだま”のグリーン車。お試しあれ。

|

« 来週あたりがいいみたい。京都の桜。 | トップページ | 快晴。ヨココク。 »

コメント

いいですね~京都
仕事以外では行ってないなぁ。。。
のんびりしたいなぁ。。。

投稿: やっち | 2006/04/01 01:07

△ やっちさん、ど~も!

 ときどき、行きたくなるんですよね…京都。
 そういえば、今シーズンは京都のAWAYがあるよ! どーする?

投稿: nautica crew | 2006/04/01 19:20

もちろん!
参加な予定で(^^

投稿: やっち | 2006/04/01 21:47

△ やっちさん!

 一緒にスタジアムで弾けましょう!

投稿: nautica crew | 2006/04/09 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/9359501

この記事へのトラックバック一覧です: 来週あたりがいいみたい。京都の桜。(その2):

« 来週あたりがいいみたい。京都の桜。 | トップページ | 快晴。ヨココク。 »