« つまらないなぁ~。 | トップページ | 残念なお知らせ…。 »

2006/03/20

元気になる映画。

シムソンズ

     20060319-1

 やっと観てきました。いい映画だよ!
 とにかく、4人の女の子が元気! 主題歌が、JUDY AND MARYっていうのも、なんか元気が出るね。
 大泉 洋さん…やってくれてますよ。

 カーリング日本代表の小野寺さんや林さんが育った町って、ああいうところなんだ~。
 風景の映像が、とってもきれい。でも、寒そ~。
 
 最近、邦画ばっかり観てる。映画って、スケールの大きさよりも、出演者やスタッフのチームワークが 映像を通して伝わってくるものがいいんじゃないかなぁ…と思う、今日このごろ。

|

« つまらないなぁ~。 | トップページ | 残念なお知らせ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/9174957

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になる映画。:

« つまらないなぁ~。 | トップページ | 残念なお知らせ…。 »