« 平日の休日 (その2) | トップページ | もにわ! »

2006/05/29

平日の休日 (その3)

GOAL!
200605293
 FIFA と JFA 公認の映画だって!
 …期待しすぎたかな。なんか、“文部科学省認定”みたいな感じの映画になっちゃってるよ。

 サンティが、プレミアの選手になるまでの展開が速すぎて、ストーリーがちょっと散漫。だから、スタジアムのシーンは良くても、感動がイマイチだったよ、わたくし的には。“わたくし的には”…ね。
 はじめから“三部作”って決まってるなら、もう少しなんとかならなかったのか?
 サッカーの映画って、作るのが難しいのかもなぁ。

 …とはいえ、それなりに楽しんだけどね。
 2作目は、秋に上映。3作目には…ヒデが出演するそうだ。観ちゃうんだろうな、オレ。

 映画館は、渋谷 Q-AXシネマ。この映画館、知らなかった…。今年の1月にできたんだって。もちろん、新しくて快適。

|

« 平日の休日 (その2) | トップページ | もにわ! »

コメント

私も観て来ました♪

>サンティが、プレミアの選手になるまでの展開が速すぎて、ストーリーがちょっと散漫。

ここは全くの同意見ですね~
一緒にみた友人曰く「彼のすごさが伝わってこない」と言っておりました

投稿: やっち | 2006/05/30 11:23

△ やっちさん、ど~も。

 でも、観ちゃいますねぇ~この映画。
 
 実際のスタジアムの感動には、かなわないと思うけど…でも、観ちゃうね。
 サッカー、好きだから。

投稿: nautica crew | 2006/05/31 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/10294397

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の休日 (その3):

« 平日の休日 (その2) | トップページ | もにわ! »