« ど~なのよ? | トップページ | 埼スタ。 »

2006/05/12

久しぶりのHMV

20060511 ホントに久しぶりに、CD買っちゃった。渋谷のHMVで。
 
 DEPAPEPEのアルバム“Ciao! Bravo!!”。
 音楽はいろいろ聴くけど、やっぱりR&B系、HIP HOP系 が多いわたくし。でも、最近いいんだよ、DEPAPEPEが。…心が疲れ気味なのかも。
 すごいよね、アコースティックギターのインストで、ここまで聴かせるとは。部屋にずっと流しておきたい感じ。

 そして、しばらく「どうしてるのかな」と思ってた 嶋野百恵のベストアルバム“abstract career”。
 R&B系J-POPかな。ボーカルとかアレンジの雰囲気がカッコイイ。
 “Next Lounge”とか、“45℃”なんかは、相変わらずステキ。

 これから、どちらかを聴きながら寝よう。

 話変わるけど、最近のココログ、調子悪すぎ!

|

« ど~なのよ? | トップページ | 埼スタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/10026450

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのHMV:

« ど~なのよ? | トップページ | 埼スタ。 »