« きょうは、ははのひ。 | トップページ | 本日は…。 »

2006/05/15

ヒデ。

 めずらしくTVのインタビューに答えてたね。妙な緊張感がちょっと笑える。
 
 “選手がやってて楽しめるサッカー、観ている人たちが楽しめるサッカーをしたい。”
 そうだよね~。サッカーって楽しいものなんだよ。選手とファンがひとつになったとき、それは言い表せないほどの楽しさになる。
 ヒデは、それをずっとオレたちに魅せてくれている。

 “フィジカルの差は、気持ちで埋められる。”
 さらっと言っちゃうところがいいなぁ。実際、ピッチ上で一番闘ってるから言えるんだよね。
 
 あ~、ドイツでヒデがどんなプレーをするのかナマで観たい。ホントにあらためて思ったよ。

 
 東京の土肥選手、代表おめでとう! 土肥ちゃんも、闘う気持ちを強く持ってるからね。
 ドイツで闘って、今まで以上に、強い気持ちを東京に注入してほしいな。

|

« きょうは、ははのひ。 | トップページ | 本日は…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/10087194

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ。:

« きょうは、ははのひ。 | トップページ | 本日は…。 »