« 今日は、食べ過ぎかも(その1) | トップページ | 好きなんだよねぇ。 »

2006/05/05

今日は、食べ過ぎかも(その2)

200605051 旧アミーチ(飛田給)の彼が、今、その実力を発揮してる店。本厚木のSport Cafe ・Restaurant “Lap Time”に、初めて行って来た。
 新しくてきれい、シンプルでおしゃれ。そして、決して気取ってないイタリアンレストラン。
 味は、もちろん“彼”なんだから。厨房を見せてもらったら、アミーチのときの何倍ものスペース。そこで、彼がのびのびやってるわけだから。間違いないよ。
 久しぶりに食べたパスタ、うまかったぁ。
200605052
 それと、わたくしが大好きなカプチーノ。きめ細かく、ソフトな泡立ち、健在。
 本厚木までの往復を、苦痛に感じさせないよ。
 おいおい…通うのか?オレ。
 
 イチオシだよ。本厚木駅の南口を出たら、右上を見上げる。“LT”の看板が目印。

|

« 今日は、食べ過ぎかも(その1) | トップページ | 好きなんだよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/9913950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、食べ過ぎかも(その2):

» 癒しタウンあつぎへようこそ♪ [癒しタウンあつぎ 厚木がヒーリングの発信地になる]
神奈川県の真ん中、丹沢の麓にある厚木・・ 駅前は開発が進み便利な街になりましたが... [続きを読む]

受信: 2006/05/08 08:01

« 今日は、食べ過ぎかも(その1) | トップページ | 好きなんだよねぇ。 »