« 川淵キャプテン…ちょっとずるいよ(笑) | トップページ | 復活? »

2006/06/30

これは、映画館で観るべき!

陽気なギャングが地球を回す

         20060630

 間に合ってよかった! 部屋でDVDで観てもダメだよ~。
 映画館という、非日常が体験できるスペースに行かなきゃ。そして、邦画独特の“良質超B級エンターテーメント”の世界をスクリーンで楽しまなきゃ。
 原作は、この映画のコンセプトと考えて…まぁ、違っていてもいいじゃない!

 佐藤浩市さん、“高原へいらっしゃい”“ホワイト アウト”“亡国のイージス”etc…今までそれぞれ違ったかっこよさがあった。今回は、格好もセリフも はじけちゃってるよ…「ロマンはどこだ!」。それもイイ。
 わたくしにとっては、“深夜特急”以来の、大沢たかお君もいいねぇ~。

 こんなにカッコイイ、オシャレなギャングたちなら、許せるんじゃない? 超法規的措置ということで…。
 横浜の街で遭遇したいね、このギャングたちに。

|

« 川淵キャプテン…ちょっとずるいよ(笑) | トップページ | 復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/10744206

この記事へのトラックバック一覧です: これは、映画館で観るべき!:

« 川淵キャプテン…ちょっとずるいよ(笑) | トップページ | 復活? »