« 今日みたいな日が、あぶないかもね。 | トップページ | ??? »

2006/07/18

わたくし? 違いますよ…痛いのとか嫌いですから。

20060718 HOOLIGANS (フーリガン)

 招待券をいただいたので。

 暴力的なシーンばっかりかと思っていたけど、観てみるとけっこうストーリーがきちっとしていて、まぁまぁ楽しめた。
 彼らの“フットボールやクラブに対する思い”は、あまり表現されてないかなぁ。
 つらい気持ちのときや“よしやるぞ!”っていう思いのときに、自分たちのサポーターソングを歌うところなんか、ちょっとグッとくるけど。

 出演者が着ている服、どれもカッコよかったね。もちろん、渋めのカジュアル。

|

« 今日みたいな日が、あぶないかもね。 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/10997112

この記事へのトラックバック一覧です: わたくし? 違いますよ…痛いのとか嫌いですから。:

« 今日みたいな日が、あぶないかもね。 | トップページ | ??? »