« う、うめぇ。 | トップページ | 花火よりサッカーを見せてください。 »

2006/07/27

ただいま。

 大阪。2つのスタジアムくらいしか、知らなかったんだよね。
 学生のころ、1回遊びに行った記憶があるんだけど。

 今回は、めずらしく泊まったのでチョットだけ街を徘徊。
 面白そうな街だねぇ。あらためて遊びに行きたい!
 な~んか、東京や他の地方都市とは違った文化があって、ちょっと異国に旅した感じ。

     20060726_yakei

 ホテルがさぁ。まあ、手軽なビジネスホテルに泊まったんだけど…大浴場があって、それがヨカッタ! 木の香りがする準天然温泉(?)。いい風呂だった~2回入ったよ。安くて、いいホテル!

 20060727_douton_1 20060727_mizu_1

 新幹線の時間まで、心斎橋・難波界隈をぶらぶらして、スタバでボ~ッとして…。それだけでも、なんか楽しいんだよねぇ。
 通りかかった店の入り口に、何気なく張ってある張り紙とかさぁ。ちょっと“ニヤッ”ってしちゃうやつがあったりするのよ。
 一度、ゆっくり行ってみたいなぁ。

 帰りは、よく使う“こだまのグリーン席”を安く買って、の~んびり、ゆ~ったり。
 弁当は、御堂筋弁当。駅弁好きだからさぁ。ささやかな楽しみで…。

  20060727_bento1_1 20060727_midousuji_bento_1

 しばらく、海外とかの長旅はムリそうだから…。今回の遠征は、ちょっと良かったかも。

 さて、トーキョー。
 まぁ、自信というか、いいイメージを持つのはいいことだと思うけれど…。セレッソ戦の勝利の喜びは、大阪に置いて来よう。
 リーグ再開は、次の味スタからと考えたほうがいいよ。
 次の広島戦に勝ち、その後の浦和と千葉を相手にどのくらいできるか? これ、ポイントですよ。

 でもさぁ…5点とって勝っても、イマイチ心から弾けることができなかったんだよねぇ。
 なぜだ?

|

« う、うめぇ。 | トップページ | 花火よりサッカーを見せてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/11122655

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。 :

» 御堂筋弁当 [どーむの出張日記 (+ペンコレクション)]
御堂筋弁当 水了軒 大阪市淀川区野中北1丁目16番16号 TEL 06-6150-4137 FAX 06-6150-4147 http://www.suiryoken.co.jp/ 新大阪駅で購入、1,000円 先日の和歌山出張の帰りに、新幹線の新大阪駅で購入、新幹線の中で貪ってました。 [[attached(1)]] 今回のお弁当は… ||#ffffff style= width:585;height:50;font:bold 40;..... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 01:34

« う、うめぇ。 | トップページ | 花火よりサッカーを見せてください。 »